「同じ日・同じ時間・同じ想いで、楽しくゴミ拾い」をモットーに「いいまちづくりを目指し」日本まるごとゴミ拾いを実践しているまるごみJAPANの東総地域のブログです。

参加地域は銚子市・旭市・匝瑳市・横芝光町・芝山町
山武市・東金市・九十九里町・大網白里市・茂原市・白子町・長生村・一宮町・睦沢町・長南町・長柄町です。

2013年9月15日日曜日

まるごみ片貝



九十九里 片貝海岸担当リーダーは「はちどり食堂」の太田さんです!!

九十九里 片貝海岸は、9月29日にビーチクリーンフェスタというイベントを開催する
「九十九里ビーチクリーンフェスタ実行委員会」のみなさんといっしょに片貝海岸をまるごみします。

このビーチクリーンフェスタというのは、ビーチクリーン99という方々が普段定期的に親子でビーチクリーンをやっていまして、そのチャリティイベントと九十九里をみんなでもっと盛り上げていきたいという思いから開催することになりました。開催は9月29日、場所は真亀川総合公園にて開催。

その一週間前の9月22日(日)に、まるごみで片貝海岸をみんなでキレイにします!!

「まるごみ25in千葉~まるごみ九十九里・片貝海岸」
日時:2013年9月22日(日) 集合9時30分/スタート10時
場所:片貝中央海岸
片貝海岸お近くの方は是非お集まりください!!























九十九里ビーチクリーンフェスタ HULA&LOCO
日時:9月29日(日)
場所:真亀川総合公園(入場無料)


















九十九里 片貝海岸担当リーダーは「はちどり食堂」の太田さんです!!
古民家を使用した優しい食堂、そんなイメージの食堂です。(http://hatidori.jimdo.com/)

(まるごみ事務局)

0 件のコメント:

コメントを投稿